ユーザー
探す
コンテンツ

ご注文時、ご購入時後のよくあるご質問

Q. 注文した商品を変更またはキャンセルしたいのですが、可能でしょうか?

A. 現地からの商品の発送状況などにより、できる場合とできない場合がございます。
  まずはメールにてご連絡ください。

Q. 購入した商品を変更または返品をしたいのですが、可能でしょうか?

A. 購入後の商品の変更または返品はできませんので、予めご了承ください。
 商品のサイズや仕様などを十分ご理解していただいた上でご購入ください。
  商品の破損などの場合は変更または返金いたしますのでご連絡ください。

Q. 支払い方法を変更したいのですが

A. 商品の発送前にメールまたはお電話にてご連絡いただければ、お支払い方法を変更いたします。

Q. 電話注文はできますか?

A. お電話でも注文を承っております。
  注文時にご希望の商品・お名前・住所・電話番号をお伝えください。
  お支払い方法は代金引換のみとなります。
  また、電話注文の場合はポイントが付きませんので、パソコンまたは携帯からのご注文がお得です。

Q. 国内ストック品は注文してからどのくらいで届きますでしょうか?

A. ご注文の時間にもよりますが、即日〜3日以内には発送致します。(土日・祝日の発送はできません)
  発送日の翌日または翌々日には商品をお届けできるかと思います。

Q. サイズを知りたいのですが

A.「サイズ」ページに詳しいサイズが掲載してありますのでご確認ください。
 より詳しいサイズを知りたい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 サイズをあらかじめご確認してからのご購入をお願い致します。

Q. 商品を2回に分けて送って欲しいのですが

A. 商品の合計が10,000円以上の場合、2回に分けて商品を発送することが可能です。
 その場合、2回目の商品金額以外は弊社で負担致します。
 

商品に関するよくあるご質問

Q. ジャケットがやぶけました。修理は可能でしょうか?

A. 基本的に使用後の修理は行っておりません。予めご了承ください。

Q. 防水でしょうか?

A. 商品によって異なりますが、完全防水ではございませんので、雨の中のサバイバルゲームなどでは濡れる場合もございます。

Q.購入した商品にチョークの痕などが付いていたのですが

A. 実際に軍に配給しているものですので、まれにチョークの痕などが付いている場合がございます。
 事前にチェックをしておりますが、お送りした商品にまれに痕が残っている場合がございます。
  返品対象にはなりませんので、何卒ご了承ください。
 

その他

Q. 領収書の発行はできますか?

A. もちろん可能です。コメント欄にご記入下さい。

Q. キャンペーン特典が付いてこなかったのですが

A. 特典の数に限りがある場合は、先着順となります。

Q. なかなか商品が届かないのですが

A. 商品によっては発送までに時間を要する場合がございます。
  商品の発送が遅れている場合は一度こちらからご連絡を差し上げ、商品の状況をお伝え致します。
 各商品の到着の目安は、商品詳細の箇所に星印で記載してありますので、こちらを参考にしてください。

Q. 営業時間を教えてください

A. 月曜〜金曜…AM10:00〜PM8:00
  土曜・日曜・祝日…休日

Q. アンドロスミリタリーのショップはあるのでしょうか?

A. 現在のところオンライン販売のみとなっております。
 現在店頭では中田商店で購入することが可能です。